2012年02月18日

羽黒山

羽黒山が歴代最強横綱だと思います。

自分もあんなに強くなれたらな、と思います。

東京都に遊びに行ったとき、
天ぷらそばを食べたのですが、
あの味が忘れられないです。

車をインテグラに買い換えたので、
またドライブがてら東京都に行こうと思います。

それにしても、大神いずみさんはテレビよく見ますね。

相当人気なんだと思います。

「あなたの成功は、会社の成功の延長線上にはない。」とは、まさに名言です。
心に染みます。

FC2ブログの更新をしていたら、
ナデプロ!!の情報が目に入りました。

プラザに行って、籠もることになりそうです。

「マダ上ヲ 」を聞いて、元気だしていきたいと思います。

ボルトガンダム対νガンダムの対決は見ものです。

レーシック 失敗が気になります。


同じカテゴリー(日記)の記事
 Twin Editor (2012-06-09 20:51)
 バイオハザード アウトブレイク FILE2(PS2) (2012-05-13 13:25)
 Nilgiriを飲んで (2012-04-14 14:58)
 ワイマラナー (2012-03-17 01:26)
 ニコラシカ (2012-01-22 02:57)
 京都府 (2011-12-18 04:19)

Posted by 青空 at 20:09 │日記

削除
羽黒山