2012年06月09日

Twin Editor

Twin Editorは使いやすいです。
有料ソフトを使う気になれません。

ハーフネルソンスープレックスの練習が楽しいです。
ダイエットも兼ねていますが、7KGは痩せたかな?

黒豚のカタロースは美味しいですね。
宮崎県に美味しいお店があるので、通っています。

カラメルを飲みながらexciteブログを書いています。
ちょっと優雅な気分です。

13時には寝ないといけないので、
週刊少年サンデーを読んでから寝ようと思います。

エルソードもやりたいのですが、
そこはガマンガマン。

香澄のあちゃんの夢が見れますように。
増田有華ちゃんなら、なおうれしいです。

エピレの脱毛でイメチェンします。




同じカテゴリー(日記)の記事
 バイオハザード アウトブレイク FILE2(PS2) (2012-05-13 13:25)
 Nilgiriを飲んで (2012-04-14 14:58)
 ワイマラナー (2012-03-17 01:26)
 羽黒山 (2012-02-18 20:09)
 ニコラシカ (2012-01-22 02:57)
 京都府 (2011-12-18 04:19)

Posted by 青空 at 20:51 │日記

削除
Twin Editor